見出し画像

トムとジェリー受診

3月30日 かようび

きょうは2週間に1回の定期診だった。午後の受診は午前中みたいにごみごみしていなくて好き。お腹はいつの間にか大きくなってきたし赤ちゃんは2000gに成長していた。

大学病院の前は綺麗な桜並木になっていて「わ。春。」って春が来ていることに嬉しくなった。

画像1


snsでみんなの街に先に春がくる。それを見て春が近づいていることを感じながら過ごしているといつの間にかこちらにも春が来ている、いつもそんな感じ。

365日中たった7日間だけしか咲かない桜の花はいろんな人の目を留める。残りの358日はただの並木として人は通り過ぎていく。だけどその358日があるから7日間が輝いている。毎年桜の花を見る度に深呼吸したくなるような気持ち。


p.s.

お会計の待ち時間が長いので院内にあるタリーズに寄ったらトムとジェリーになっていた。タリーズのロイヤルミルクティーのおいしさって恋しくなるおいしさでたまに飲みたくなります。なんでこんなにおいしいんだろう。

とりあえずカルディにでも行って茶葉を買ってお家でもロイヤルミルクティ作ってみよっかな◯*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?