見出し画像

週末バイク旅🛵道志村


朝起きて、ぐんぐんのびる我が子たちに感動して

今日はバイク旅!

くっきり濃い緑を横目に進み

道志村に到着

水質がぁぁぁあ

お山に挟まれた川のまち
ちょっと行こか~でお邪魔して一気に大ファンになりました

山中湖もすぐじゃない?となって
ちょっと寄り道

山中湖が近づくにつれ雲が増えてきて
気温も18℃くらいにぐっと下がり
半袖、タンクトップという軽装には寒かった~

びゅんびゅん景色が変わるバイク旅楽しかったです
次はもっと暑い時期に来て、川遊びもしたいな

帰ってきてすぐ登りに行ったので夜は簡単ご飯です

最近お気に入りのお魚丼
お魚とキャベツときのこを一緒にフライパンに入れてゆっくり温めて丼ぶりに盛って

めんつゆとマヨネーズちょっとでセルフ味付け

超スピードご飯
おいしくて今週2回目でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?