見出し画像

週末バイク🛵秋川渓谷


川遊び楽しすぎる~となって
週末バイク旅第二弾

秋川渓谷に行きました~

何箇所か駐車場があって
バイクは¥300くらいで停められました

歩いて川へ!

ひんやり気持ち良い!
流れが速いところもあるけど
浅いから岸を行ったり来たりできました

暑くなってきたら日陰に避難


ほんでまた日向へ

ビーサン焼けしました


わんころがいっぱいいました
テンションMAXのわんころたち可愛い

ちいちゃいわんころが恐る恐る水にちょんちょんしてたのも可愛い


また夏にじゃばじゃば入りにきたいです
お気に入りスポットが増えました



休日の朝ごはん
米粉を常備するようになりました
次はお餅もいれてもっともちもちにさせたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?