見出し画像

ルーティン

何かを続けることって難しいですね。

一日一エッセイなんてハッシュタグを添えながら描いておりましたが大嘘でした、ごめんなさい。

健康習慣を始めとして、世の中には毎日同じ動きをすることができる人がいますが、僕は苦手です。

YouTubeのモーニングルーティンとか観てると
「絶対嘘だろ」と文句を言ってしまいます。
多分健康習慣のピークは小学生で終わってます。

このnoteも僕の中の"ルーティン"に入れたいのですが、どうも余計な事ばかりルーティンに入れてしまいます。

そう考えるとオリンピック選手はほんとすごいなって思います。
自制しながら、自分と戦いながら練習のルーティンの中で成長していくのって、容易い事じゃないですよね。

今、朝早起きをするという目標を掲げてるボクですが、それすらも成し遂げられないのですから、オリンピック選手は自分から見れば雲の上の存在ですね。

堕落しきった生活を社会に出る前に立て直さなきゃ、もう目標じゃなくて自分に対しての命令だな。

この文のハッシュタグにも、希望を込めて一日一エッセイをつけてみます。がんばろ〜っと

ふみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?