見出し画像

人を喜ばせることが得意。凄い?

私、今何を言ったら人が喜ぶのか、今何をしたら喜ぶのか、何をあげたら喜ぶのか、考えて実行するのが得意です。友達の誕生日プレゼントでも、絶対この子はこれあげたら喜ぶわ!ってものをプレゼントします。案の定めちゃくちゃ喜んでくれます。人を喜ばせて、自分も幸せになる。これって結局最強じゃないですか?

今日、彼氏に1年記念日のアルバムを作りました。今、コロナで会えないから(3ヶ月会ってないです)、次会った時にサプライズしようと思って。喜んでくれたらいいなぁ。

人を幸せにして自分も幸せになる、アイドル活動をしてファンを幸せにして私も幸せになる。ほら、やっぱり最強。私ってやっぱりアイドル向いてると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?