見出し画像

ミスiD2020のオーディションムービーを

見ました、、、、、、何回見たんだろうってくらい見ました、、音楽以外であんな動画再生したこと無いかもしれないです。というか普通にないです。小さい頃、プリキュアをキラキラとしていた目で見ていたのと同じ目で、私は動画を、女の子を見ていました。

あれって、女の子1人で1秒2秒とかじゃないですか、なのに一人一人秒なのにめちゃくちゃ輝いてて。えっ1秒ってこんなに尊いものだったんだ、と思いました。

あそこに私も混ざりたい。あそこにたちたいです。ミスiD最後まで行きたいっていう思いが凄い凄い強くなりました。負けてられないなと。もがいて足掻いて絶対にあそこに行く。絶対に。絶対に誰にも負けたくない。絶対にくっそ弱い私にも負けたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?