見出し画像

ちょっとだけ休んだら?って言われたけど…

ミスiDを受けてから、毎日noteや自撮りをあげているのですが、普段しないことをいきなりやって、ずっと続けていると、精神的な疲労が激しくて、最近あまり精神の調子が良くありません。

さっき彼氏と通話していたのですが、思わず、疲れた…と言ってしまいました。「疲れるほど頑張ったんだね、偉いね、ちょっと休んだら?」って言ってくれたけど、自分でnoteは1日1回書く!絶対!どんな内容もいいから!って決めたからには、貫きたい。1回辞めてしまうと価値がなくなってしまいそうで。

私の武器って、私がみんなと違うって自慢出来ることってなんだろうって考えた時に、やっぱり、自信が無い。だから努力の量では勝ちたい。胸を張って、私はみんなより頑張ってます。って言えるくらい頑張りたい。だから私はまだ頑張ります。休みません。

案外毎日同じことを続けるってしんどくて。でも、続けられるってことを私の武器にしたい。武器はあればあるほど便利なので。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?