見出し画像

【夢占い🔮】猫の夢の意味とは。😺たくさん、怪我、眠っている、死ぬ、死骸、可愛がる、じゃれる、舐められる、飼う、襲われる、追われる、助ける、引っかく、噛まれる、殺す、喧嘩、癒やされる、飼い猫・黒猫・白猫・三毛猫・野良猫など

今回は【夢占い】猫の夢の意味とはについて書いていきます。

猫ってかわいいですよねー。

猫を見ていると本当にこっちが癒やされます(*^_^*)!

最近では犬よりも猫のほうが人気があるんじゃないかなぁと思ったりします。

猫カフェとかもあったりしますし、猫の動画や猫の写真集や猫のブログなどネットでも相当バズっていますよね!

そんな私も人生はニャンとかなる!という自己啓発書を買っちゃいました。

心に効く名言と共に写っている猫の写真がもうたまらなくて、たまらなくて。

さて、

今回はそんな世間で話題になっている猫についての夢占いです。

猫が出てくる夢を見た時の基本的な意味とは?これは何を暗示しているの?

これからどんなことが起きるの?・・・そんな疑問をまとめてみましたよ(*^_^*)

猫の夢をまとめましたのでぜひ読んでいただけますと嬉しいです!

▼書いている内容一覧

・猫の夢占いの基本的な意味とは
・男性の場合
・女性の場合
・夢占いでの猫の種類
・黒猫を見る夢占い
・白猫を見る夢占い
・イメージの良い猫が現れる夢の夢
・たくさんの猫が現れる夢の夢
・怪我した猫・弱った猫・汚れた猫の夢
・猫が眠っている夢
・猫が逃げる夢
・猫が死ぬ夢
・飼い猫が死ぬ夢
・猫の死骸の夢
・猫を可愛がる夢
・猫がじゃれる夢・猫と遊ぶ夢
・猫に舐められる夢
・猫を飼う夢
・ 猫に襲われる夢
・猫に追われる夢
・猫を助ける夢
・猫を撫でる夢
・猫に引っかかれる夢
・猫に噛まれる夢
・猫を殺す夢
・猫を噛み殺す夢
・猫、子猫を拾う夢
・猫がネズミを捕まえる夢
・猫が喧嘩する夢
・猫に変身する夢
・猫に癒される夢
・猫が出産する夢
・猫が生き返る夢
・猫になる夢
・猫が甘えてくる夢
・猫と日向ぼっこしている夢
・猫と話す夢
・猫に助けられる夢
・野良猫が出てくる夢
・三毛猫が出てくる夢

▼続きは公式サイトヘ

【夢占い🔮】猫の夢の意味とは😺たくさん、怪我、眠っている、死ぬ、死骸、可愛がる、じゃれる、舐められる、飼う、襲われる、追われる、助ける、引っかく、噛まれる、殺す、喧嘩、癒やされる、飼い猫・黒猫・白猫・三毛猫・野良猫など






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?