見出し画像

【夢占い🔮】カエル(蛙)🐸の夢の意味とは😪大きい、跳ねる、小さい、食べる、殺す、死ぬ、逃げる、捕まえる、鳴き声、見る、飛びかかる、大量、不気味、噛まれる、飼う、話す、色、卵などについて書きました。

今回は【夢占い】カエルの夢の意味とはについて書いていきます。

カエルの夢について、今回は見ていきましょう!

カエルってどんなイメージありますか??緑色でゲコゲコってしてて正直、薄気味悪い印象があります。

しかも、鳴き声が「グィゥーーー、グィゥーーーー」と不気味で、多分・・・女の子はみんなカエルが嫌いなんじゃないのかな?と思うんです。

このブログにもカエルの画像を載せようかなと思ったんですがやめましたw

だって、何だかグロさがすごくあって。。。

その画像を載せただけで、読者さんはみんな、このブログから去っていくんじゃないかな?と思って(笑)

みんな、ケロッピみたいな可愛らしい感じだったらいいんですけどね!

では・・・そんなカエルの夢占いを見ていきましょう!実は吉夢なんですよ(*^_^*)

カエルの夢って。

▼書いている内容一覧

・カエルの夢の意味とは
・身体が大きいカエルの夢
・大きなカエルに乗って大きく跳ねる夢
・身体が小さいカエルの夢
・カエルを食べる夢
・カエルを殺す夢
・カエルが逃げる、逃がす夢
・カエルを捕まえる夢
・カエルの鳴き声で悩む夢
・カエルを見る夢
・カエルが家に入ってくる夢
・カエルに飛びつかれる、攻撃される夢
・カエルの死骸の夢
・大量のカエルを見る夢
・不気味なカエルの夢
・カエルに足を噛まれる夢
・傷ついたカエルをみる夢
・カエルに追いかけられる夢
・カエルを飼う夢
・人がカエルになる夢
・カエルが泳いでいる夢
・自分がカエルになっている夢
・恋人・パートナーがカエルになっている夢
・身内がカエルになっている夢
・カエルと話す夢
・カエルを踏む夢
・カエルの色について!
・黄色のカエルの夢
・緑色のカエルの夢
・赤色のカエルの夢
・黒色のカエルの夢
・ピンク色のカエルの夢
・金色のカエルの夢
・ガマガエルの夢
・トノサマガエルの夢
・アマガエルの夢
・ウシガエルの夢
・カエルの置物の夢
・オタマジャクシを見る夢
・カエルの卵の夢

▼続きは公式サイトへ

【夢占い🔮】カエル(蛙)🐸の夢の意味とは😪大きい、跳ねる、小さい、食べる、殺す、死ぬ、逃げる、捕まえる、鳴き声、見る、飛びかかる、大量、不気味、噛まれる、飼う、話す、色、卵など




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?