見出し画像

【夢占い🔮】走るの夢の意味とは。について書きました。

今回は【夢占い】走る夢の意味とは?について書いていきます。

バタバタバタと夢の中で走る夢、よく見たりしませんか??

運動会だったり、リレーだったり、訳も分からず走っていたりと色々とありますよね。

今回は「走る」夢にはどんな意味があるのか?どんな夢を持っているのか?

これについて解説していきたいと思います。

私は小学生の頃、持久走大会とかで好成績を収めていました。

だから、走るのは意外と周りよりも得意でした。

なので、走る夢ってそんなに悪いイメージはないんですよねー。

けど、実際のところはどうなのかな?何を私に暗示しているのでしょうか?

すっごく気になりますねー。

走る夢がどんな意味を持つのか一緒に見ていきましょう。

▼続きは公式サイトへ

【夢占い🔮】走るの夢の意味とは。🏃👟速い、遅い、スローモーション、競争、リレー、駅伝、マラソン、長距離、短距離、障害物、恋人、友達、飛ぶ、ゴール、逃げる、焦る、追いかけるなど診断📖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?