見出し画像

高校バスケ🏀

昨日まで開催されていたウィンターカップをハイライトで観戦しました。

高校3年生にとっては最後の大会。

かける想いが大きい分、どの試合を見ても感動するものがありました。

中でも女子準々決勝の桜花学園vs岐阜女子の試合には鳥肌が立ちました。。

↓↓↓

私もウィンターカップに出場した経験がありますが、
今思えばよくあんなハードな毎日を送っていたなと思います。笑

朝から夜まで体育館にいて、
3年間のうち丸々1日オフという日はおそらくなかったです🤣

ただ、当時キツすぎて逃げたかった練習も仲間がいたから乗り越えられたなと。
今でも共に乗り越えた先輩や同期、後輩に感謝しています🍀

今も仲間と呼べる存在が周りにいて、毎日大爆笑しながら仕事をしています!

当たり前にならず、人を感動させられるような人になります♪

いつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?