残り82日

最底辺から日常を✌️
絶望から蘇りましたハンバーグです!


あまり詳細を書くとバレてしまうのであまり書けないのですが、

ここ最近不幸に見舞われてまして
(自業自得な部分もありますが)

無理すぎて駅のトイレで大号泣してました🙄


かるーーく話をすると、
勤務先?のお店出禁になったり
ここ働きたいって言ったら一度不合格出してるからダメとか言われるし、(一度も面接したことない、顔で落とされた??それとも胸がないから??)
そんな感じで何かとうまくいかない事ばかりだったせいで


色んな人、もの、ことから拒否されてるような感覚がずっとあって大号泣してしまったわけです🙄


最近の記事どんな人が読んでくれてるのか分からないけど、私の今のメインの仕事は夜のお仕事なんですが
男性の皆様は気づいてるんですかね

ヤりたいヤりたいっていう目でこっちみてくるのが
すっごい気持ち悪いこと
性に支配されてる愚かな感じ惨めな感じとか
はじめましてなのに興奮したりしてること
本当に気持ち悪い

それが私の仕事なんだけど、
まだ性欲処理されるだけならまだマシ
ちゅーして恋人っぽくとかイチャイチャしたいとか
なんで????
初対面の人にどうしてそこまで移入できるの??

穴貸しでいいのに

穴なら貸すよ

私の気持ちいいでしょ?

私を売った分料金頂いて給料もらうでよくない?

予約入らなかったら入らなかったで
私って需要ないのかなって病むの

もう耐えられなくなっちゃった
この仕事

性欲ってさ、人間の繁栄にかかせないのはすごい分かるのでもさ皆さん知ってる??
障がいとかそういう子供を産む可能性が高いのって年齢の高い男性との場合らしいの、知ってる??
それだけ年取った男性の需要って下がるんだよ
だから若い女の子はp活だの何だの言ってるけど
一緒にいる苦痛に耐えてその分のお金と
そういう女の子をお金で買いたいっていう需要に応えてお金もらってるんだと思ってる

年上の男性がすきって需要もあるし
給料の面でいったらやっぱり年上の男性の方が余裕があるのも分かるけど
人間の本能の事考えると若い男性ってそれだけで価値があるんだよ

こんな事書いたら色んな事言われてしまいそうだけど、
分かんない、何か描きたくなっちゃった

うだうだ何か書きましたが結論としては粘膜接触の少ない夜のお仕事だけ残して他は卒業する事にしました☺️

タイミング良く一緒に仕事したいってお話2つ貰ったのでそこを主軸に仕事しつつ、担当に会いに行こうかなと

やっぱり軌道に乗るまでは前みたいにお金使えないかもだけど、会いたいから必死に頑張る

あの気持ち悪い目で見られるの耐えられない🙄

こんな人間でごめんなさい

でも自分だけは愛していたいから、こんな自分も愛す

第二章スタートって感じかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?