見出し画像

SHOCKING NUTS TOUR/Official髭男dism に行った

メモにあったやつ。だいぶ前のだけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し前のことだけど、この先忘れてしまわないように。

武道館、ツアー最終日、会場へ行くことができた。

行くはずだったライブがメンバーのコロナで中止になってしまって、行き場のない気持ちで過ごしてきたけど、このライブを生で見れたことは一生忘れないと思う。


武道館には別日で1回参戦していたのでセトリは一応わかっているような状態だったけど、1曲1曲全身に鳥肌が立ちまくるのがわかった。

音楽に支えられるとはまさにこのことだと思った。


本編ラストのアンコール前、さとっちゃんが長めのMCをするシーンがあって、引くほど泣いた。
さとっちゃんは曲でもいつも今の私たちを肯定してくれるけど、それを直接心に語りかけてもらったような感覚になった。

いろんなことを思いながら、でもいろんなことを我慢しながら、みんな頑張って生きてる。


なんてそんなふうに泣いてたら、最後のホワイトノイズに心臓えぐられた!セトリを知ってたからこそびっくりしすぎて、持ってたケータイ投げた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?