見出し画像

焼き鳥デート


ずっーーーーと行きたかった
やどりぎさんでデートしてきたよ〜(^O^)

全部めちゃくちゃ美味しかった〜
お通しでスープ出てきたねん🤍
それが最高だった

カウンターだけのお店やったんやけど
隣で食事されてた男性とママさんと
そのスタッフさんと仲良くなって
そのママさんのスナックに
後から遊びに行きました🤣


行きたいところへ連れってくれて
いつも美味しいものいっぱい食べさせてくれたり
銭湯行きたい時毎回行ってくれるし
(うちは週4銭湯。笑)
些細なことやけど
外に出たらお金かかるのに、
日常に楽しみ作ってくれてる彼氏に
ほんまに感謝してます😢
私にとってはめっちゃ贅沢なこと😢

いつもありがとう😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?