見出し画像

仲間たちと好きなもの


おはようございます。



とあるイベントに向かう電車の中で
本日は書いております。



さてはて、今週も
1週間もおつかれさまでした!



今週はね、
今までの人生を振り返りながら
仲間に恵まれてるなと思った1週間だったんです。



ひっさびさに
大学のゼミメンバーで集まって
みんなの家族やお仕事のお話とか近況やら
思い出をお話ししながら飲みました。


大学のゼミのメンバーには
私は大学生の当時、本当に救われて
またどこかのタイミングで綴ろうと思うんだけど
だいすきな人たちである。


そして、
圧倒的オンとオフが激しい。笑
(教授のスパルタのおかげもあると思う笑)


とにかく、
真剣に研究に取組むときは取組む
でも遊ぶ時はまじで全力であそぶ。


私のゼミはそんなゼミでした笑。


卒業しても変わらない
アットホームなかんじ、だいすき。



そして、その次の日には
会社の歓迎会を開いて頂きまして
いろんなお話しができて嬉しい〜〜。



そして意外と同世代がいたことが嬉しい〜。



みんなのルーツを聞けて
とっても嬉しいなと思うのでした。


わたしを含めて、
いろんな人生経験を積んだ人がいるなと
思うのでありました。笑



愉快なみなさんと
お仕事が一緒にできて嬉しいなと思う一日。



こちらも楽しい時間を過ごすことができて感謝。



ゼミの仲間にも、
職場の同僚にも感謝したいと思う
仲間にめぐまれた1週間でした。


あと、1ヶ月越しに
この前の蚤の市の戦利品たちです。笑


かわいくないですか。。。




とくにこの子たち、最強。



いつも見るたんびに癒される
愛おしき子たちです。



木彫りのくまさんはとくにね
最後の最後までまよったんですけど、



あまりにも個性的な子で
特筆してかわいかったのです。



この出会いはきっとご縁と思いまして
迎入れました。うれしい。



そんなこんなで
今日からまた大阪でも蚤の市があるとのことで
どうか行かれる方は楽しんで下さい!




すてきなものに
どうか恵まれますように!!!



今日の参加するイベントについても
またおいおいnoteに綴りたいと思います。


それではみなさま
よい週末をお過ごし下さいね〜



今日も読んでくださり
ありがとうございました!!


では、またっっ


chica


この記事が参加している募集

私のコレクション

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?