見出し画像

前日


おはようございます〜
あっという間に前日になりました!


準備やら最終確認やらする上で
いろいろトラブルはつきもの。笑


前職の
リノベーションを例に挙げて言うと、

よく前の会社では
完工までの過程を一緒に確認していく一環として



解体後のタイミングや
大工さんがあらかた形を作り上げたときとか
ことあるごとに打合せを重ねておりました。


解体後検査の話では
解体してみたら、なんか既存の
図面上にはない配管が出現したとか
配管の立ち上がりがなんか意外とシビアとか。


めちゃくちゃ
あたまを抱えてしまうやつを
よく打ち合わせてましたね笑

で、いま、
そのお客様との打ち合わせの前の
営業、設計、施工監督と
社内確認しているあのときの気持ち。笑




ここにきて、某イベントがですね
え、これどうなってんのってことが多い。笑


イベント前日にして
なんでだろう、解体後検査前をやるまえの
あの、社内のチームで考える
なんとも言えない、うぉーーってかんじで
なんかノスタルジーな気持ち。。。笑


客観的にみると、今回のトラブルは
まぁそこそこ重要度高いんですけど、
なんでだろう懐かしくて、うれしい。←


ということで、
現在トラブルを楽しみながら
準備を重ねております。笑笑


笑えるくらいなので、
すごくどうにでも回避できそうです。


トラブル対応力は
たぶん前職で一番身につけたスキルです!←



スピード対応でなんとかします。笑


とりあえず晴れてくれればそれだけでよい。


まぁそんなこんなで
今日も水分補給しながら乗り切ります


がんばってこ〜ーー!!!


それでは、また〜^^


chica

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?