見出し画像

前頭葉が爆発しそう


おはようございます。

本日のタイトル、

昨日のとある打ち合わせで
いわれたお客さんからの言葉。笑


すごくパワフルワードすぎて
おもわずタイトルにしてしまった。


あっというまの
楽しい楽しいお打ち合わせでした。笑


違う分野から
アロマの業界にはきましたが、
いろいろ繋がる瞬間がおもしろくて


これからもなんか点と点を
線で結べるような、そしてそれを面として
捉えられたらなと思いました。


うん。考える。


本日はそんなところで、
内容という内容がありませんが、
これもまたこれで、よいということで。笑


短く締めくくりたいと思います!


それでは、また^^


chica

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,578件

#仕事について話そう

110,170件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?