見出し画像

私の書いた物など誰が読んでくれるか

まずはじめに

私は凡人で、何の才能もありません。

いつか文章を書く仕事をしてみたいと思いながら

ブログも一度は立ち上げましたが

立ち上げに時間がかかりすぎてしまい一日でやめてしまったほどです。

noteの存在は知っていましたが

ずっと後回しにしてきました。

というのも私、考えてばかりでなかなか行動にうつせないのですが

noteは簡単でこんな私にも出来るほど

ありがたやありがたや。

noteには

仕事(看護師)、育児、趣味について書いていこうと思います。

私が書くことで、誰かの気持ちが軽くなるよう願いながら。


最後までお読み頂きありがとうございました。宜しければ「サポート」「スキ」を宜しくお願い致します。サポート費は、4人の子ども達のお菓子代にしたいと思います。