見出し画像

洗濯ティッシュの巻【diary/day2】


こんばんは。あしょか 彗(けい)です。

----------------------


今日はやらかした現実をギャグ化して乗り切りたい、そんな日である。


タイトルと写真でお気づきの通り、、、
そう、わたしはティッシュとともに洗濯物を回してしまったのだ!


...................見事にやらかしてしまった。。
記念すべき初めてのwithティッシュ洗濯。
すべての洗濯物が某ドーナツチェーン店のココナツチョコレートと化した。

ココナツチョコレート

(※参照画像)


洗濯物を見た瞬間、「うそやろおおおおお!!!」と叫びつつ、過去の自分の行動を思い返すが、心当たりはもちろんない。
なんてこった………。

とりあえず乾いてからのほうがコロコロ(カーペットのゴミを粘着シートで取るアレ)で取りやすいかな。と考え、しばらく落ち込んだのち諦めのため息と共に、干し始める。
(ちなみに虫が付くのがとてつもなく嫌なため、万年部屋干し族。)
しかし、部屋に干しつつ、じわじわと一つの考えが浮かんできた。


『.....このままこのココナツ衣服たちを部屋に干して眠ったとして、乾いたティッシュがひらひらと舞って口の中に滑り込み、そのまま肺に入ってしまったら.....................あかんあかん!!!(爆)』


わたしはティッシュの恐怖に震えた。


干されたココナツ衣服たちは直ちに風呂場へ輸送され、そこから一晩放置。
翌日、仕事から帰ってきた主によって入念にコロコロ&ペタペタとティッシュたちは除去され、格闘は無事終了した。(雑)

------------------


洗濯物を回す前には刺客にご注意を...!(苦笑)
兎にも角にも、今夜は安眠を得られそうです。
おやすみなさい。

〜fin〜

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

いただいたサポートはよりよい言葉を紡ぐための軍資金(書籍代)や写ルンです現像費に使わせていただきます🙌創作がんばります!よろしくお願いいたします😊