見出し画像

24歳の貴方へ、伝えきれない想いを乗せて。

平野紫耀くん
24歳のお誕生日、本当におめでとう。

今年もこうしてお祝いできる事、
本当に嬉しく思います。

私の拙い言葉では到底あらわすことのできない程の魅力を持っているあなたに、どんな言葉を贈っていいものか分かりません。でも今日という大切な日に、どうしてもこの溢れる気持ちを書き留めておきたくて。ただ好きを書き連ねるだけの文章ですがお許しください。


まずはじめに。

23歳の平野紫耀くんへ
たくさんの幸せをありがとう。

様々な事が起こり続けていた一年ではあったけれど、
あなたはそれを感じさせないほどの
そして超えていくかのような
眩しいほどの姿を沢山魅せてくれましたね。

「恋愛もの以外の作品もやってみたい」

そんなあなたの夢がまた一つ叶って。
大変な状況の中でもたのしんでお仕事をしている姿を見ることができて、本当に嬉しかったです。

"少年のようなまっすぐさ"
"強い正義感"
"内に秘めた熱い想い"

あなたと重なる部分がたくさんあって。
更にあなたの事を好きになった、そんな一年でした。

「ドラマの収録期間中も、メンバーとひさしぶりに会えてうれしいってグループの仕事を楽しんでいたのが印象的」
「グループの仕事ではよく笑ってたイメージ」

メンバーから伝えられたこの言葉に、とてもホッとしたのを覚えています。

不甲斐ないですが、私がどんなにあなたを好きでも、
どんなにあなたから沢山の幸せを貰っても、
あなたが辛い時に傍に居てあげることはできません。
だからこそあなたのすぐ近くで、あなたの傘になってくれる素敵な仲間が居ることが何よりも嬉しいんです。

人一倍周りを見ているところ、情に厚いところ、まっすぐな芯を持っているところ、ずっと変わらない無邪気さと謙虚さ、誰も傷つかないような言葉選びができるところ、しっかりと一線を引けるところ

書ききれないけれど、あなたの人間性すべてが
多くの人を惹きつけるんだろうなあと
勝手に嬉しくなる毎日です。

そしてあなたはいつも

「頼られるのが嬉しい」
「ほとんど悩まない」

力強い言葉をたくさん伝えてくれますね。

でもそんな言葉の中に、今にも消えてしまいそうな儚さを感じることがあります。

温かい言葉ばかりが飛び交うわけではない、
決して綺麗とは言えない世界に身を置いていて。

あなたはそれに気付きながらも、ひたすらに前を向いて進むことのできる強さを持っていますね。

弱さを見せない強さ

そんなところもあなたの魅力のうちのひとつです。


でも、知らず知らずのうちに自分の本当の気持ちに蓋をしてしまっているのではないか。
そんな余計な心配をしてしまうことがあります。
もしあなたがアイドルになっていなかったら
今頃素敵な家庭を築いている姿も容易に想像がつくし、昔からずっと変わらない恋愛観に
胸が苦しくなる時もあります。

だから一つだけ伝えさせてください。

辛い時は弱さを見せてもいいんだよ。
そしてあなたが幸せと思える道を選んでね。

これだけが私の願いです。


そして最後に。

アイドルになってくれて
ここまでアイドルを続けてくれて
本当にありがとう。

私たちのようなごく普通の幸せを感じることはできないかもしれないけれど、どうかあなたが笑って居られますように。


お誕生日本当におめでとう。
24歳のあなたにも沢山の幸せがありますように。


伝えきれない想いを乗せて。


2021.01.29