じみんぺんの最近の趣味

病院実習中の看護学生なのですが、
最近少ない睡眠時間を削ってまで夜な夜なしていることがあります!!!

それはマスターのアカウント巡りですね〜()
ちなみに私はマスターの存在を肯定してるわけでも否定してる訳でもないので悪しからず。
私の場合、マスターはTwitterで高画質写真をあげてくれるのでそれを静かに見るだけのものですね〜はい。決して展示会やスローガン・うちわなど行ったり買わないようにしてます。
それは推しに貢いでるのではなく、マスター本人の懐に入っていく訳ですから。
まぁそんな話は置いといて。
マスターさんはやっぱりお高いカメラを使い、
長年の技術を駆使し、綺麗な写真をアップしてくれるので有難い存在ではありますね。
寒い思いをして、彼らを待ち、地味な編集作業を終えてTwitterにアップされるのを私はこたつの中に入りまったり待ってます(まったり)

そんな私も(そんな私)好きなマスターさんはいます。じみんさんを一番綺麗にかつシンプルめな加工で素早くあげてくれるマスターさん。

ずばりピースオブマインドさんですね〜👏🏻
この方素晴らしいです本当に。
マスターを崇拝する中高生たくさんおられますが、私もこの方はすごいなと思います。
自作グッズは一切売らないし(売ってるかもしれないけどこの垢では見たことない)、この人の生活感が見えないのがまたいい。謎に満ち溢れてます。すごく。大体のマスターはインスタグラムでヲタ活なるものを晒していますが(言い方)この方は本当にこの世界の人間??ってくらい姿形が分からないんですよね〜。ちょっと寂しい(え)
しかもこれまた仕事が早い。とてつもなく早い。
その日のうちに高画質がばんばんあがるんです。
他のマスターは大体プレビューあげて、次の日か若しくはプレビューだけのレア化するのにこの方は焦らしも何も無く高画質だけをあげるんですね〜。もう〜さすがですはい。
他のマスターはリストに入れてそこから見てるんですけどこの方のは埋もれたくないので唯一フォローしてるマスターさんです。

そして普段はこのようにタグと日付だけで投稿するのですが、ある日、不意にこのような投稿があったりします。

感情が昂ると、絵文字が大量発生したり、TTが...
最後に至っては位置情報出ちゃってますよ!!気を付けて!!!なりました。余談です。

趣味と題してますが、これではないです。
私が趣味としてるのはてひょんのマスターを漁り、エモエモ写真を保存することです。
てひょんは顔がいいのでハズレな写真がない!(地味に推しをdisってることには気付いてません)
本当にどのタイミングも綺麗で、美しくて儚くていつか消えてしまいそうな...。
特に私が好きなてひょんのマスターは最近始めたばかりのRULER.さんという方です。

アイコンもヘッダーもエモいの一言に限ります。
おしゃんてぃーやな〜としみじみ...。

特にこれとか!!!!!!エモい!!!!!
こういう普段と違う構図だとどきどきします。
加工も彩度高めででもくどくない。
スローガン出されるみたいなので気になる方はどうぞ見てみてください(私は買わない笑)

このマスターに限らず、いい写真を撮るマスターさんを日々漁っては保存して消すという変な循環を繰り返しております。
ということでここ最近私がびびっと来たてひょんをどうぞ見納めください。

厳選したら4枚だけになってしまった...
そんなことよりもエモいですね〜
私たちに気付かれないうちに星に帰ってしまいそうなてひょんを見ると切なくなります。
こうやって日々時間を潰しております...。

こういう写真も好きです(真顔)
特に上2枚は最高です。手がいい綺麗。
この人が撮るてひょんは人間味溢れていて素敵ですし、たまに出る日本語が美しいです。
日本語に違和感ないので日本人なのでしょうか?
まぁ分からないのですが(笑)

と、自分がくおず好きなのでじみんさんとてひょんの写真ばかりを見るのですが、最近リストに追加したじょんぐくのマスターもいいのを見つけたので貼り付けておきますね。

あえてアップにしないという...手が届かないのを身に染みて感じる...あぁ...ってなります。
じょんぐくも顔がいいので写真を見てると、
うんそりゃあ顔がいいから写真もいいわという
天邪鬼な私が出るのであまり見ません(え)

リストにまとめてるのはじみんさんとてひょんとじょんぐくとほそくさんだけなので、また近々ゆんぎさんとなむさんとじんくんのマスターも漁ろうかと思います。

サイン会や昔の空港写真は割とカメラ目線が多かったりするので自分に向けられているものだと錯覚して見ております(やめてください)

長々と私の趣味を語ってきましたが、最初にも言った通りマスターは否定も肯定もしません。
何にせよ、高画質を上げてくれるのは助かってはいるからです。でも非公式グッズを売りさばいたり、マスター同士の紛争はどうなのかなと...。
平和にヲタ活出来れば私はそれでいいです。
ですが、4月にバンコクで行われるLYSのチケットが運良く取れたので行ってこようと思っているのですが、何せスタンディング?なのでとてつもなく怖いです。きゃ〜。
開演15分前になると前に押し寄せてくるそうで。
向こうの圧力に負けないように推しをこの目でしっかりと焼き付けてこようと思います。
あ!!!あと!!!海外の方ってどうしてもテンションが高くなると一緒に歌い出すじゃないですか。バラードに限らず何でも。
私はバラード大好き人間なので静かに聴きたいんですね。彼らの美しい声を心で聴きたいのですが、向こうではそうもいかないなと思うと行く前から気分がどんよりしております。
でも海外公演は初めてなので案外楽しみです。
またレポ書ければなと思ってます。

趣味の話から思わぬところに話が脱線しましたが、つまらないお話を最後まで読んでくださった方本当にありがとうございます。


ただのじみんぺんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?