見出し画像

Amazon タイムセールで購入したもの

しだです。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

昨年はほとんど書けませんでしたが、今年は雑記帳としてどんどん書いていきたいと思っているので読んでもらえると嬉しいです。

そう言いながらも先月はひとつも書かなかった訳ですが……。
まあ、今月から頑張ります。

さて、先日 Amazon のタイムセール祭りがありましたが、何か買われましたか?

私は Anker の充電スタンドと メモ帳の Rollbahn でおなじみ、DELFONICS のインナーキャリーケースを買いました。

Anker PowerWave Magnetic 2-in-1 Stand Lite

これの Apple Watch も一緒に充電できるやつを使ってたんですが、昨年購入した Apple Watch Series 8 に付属している USB-C のケーブルは端子が合わなくて一緒に使えないので、Apple Watch 用の充電スペースが完全に死んでいました。

AirPods Pro を Apple Watch 用の充電スペースで充電する手も考えましたが、ケースを付けているので使えず……

もちろん今まで使っていたケーブルで Series 8 を充電することもできるのですが、せっかくなら急速充電を使いたいので、Apple Watch は別で充電するようにして、iPhone と AirPods Pro を今回購入した充電スタンドで充電するようにしました。

ずっと安くなるタイミングを待っていたので、今回800円引きで買うことができてよかったです。

Apple Watch は Spigen の充電スタンドで充電しています。
裏面に滑り止めが付いていて、Apple Watch を取り外す際に充電スタンドが動かないのでストレスフリーで使えます。

DELFONICS インナーキャリーケース撥水S

こちらの記事を読んで良さそうだなと思い購入しました。

しかし買ってはみたものの、ガジェットポーチは無印良品のブック型ポーチがあるし、他に入れるものもなくて、早くも部屋の端で埃をかぶりそうになっています……ごめん。

まあ、そのうち何かに使うこともあるでしょう。

撥水なので何を入れるにも安心して使えるのがいいですね。

他に母親が欲しい物をいくつか買って、最終的に13000円分ほどの購入で428ポイントがポイントアップキャンペーンのポイントとして貰えました。

去年の11月くらいから支払いを Amazon MasterCard にしています。
発行手数料も年会費も無料ですし、ポイントもかなり貯まりやすいので、
もっと早く作ればよかった……

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?