ターニングポイント

今日は結構自分の中で大きなことを決めました。人生にはいくつかターニングポイントってものがあると思うけど、そのうちのひとつなのかなって思います。この日記を読んでくれているみんなも、興味があること、普通なら躊躇してしまうこと、に是非挑戦してみてください。必ずではないけれど、良いことあるかもしれません。たとえそれが結果的に良くないことだったとしても、何事にもリスクはあります。でも必ず、それを仕方ないって割り切るんじゃなくて、次に活かすこと。大袈裟に言ってみたけど、男って盛りがちだから許してぴ。ちなみに、今日はすごく気分がいいです。にしても寿司食いてえ。誰か一緒にお寿司食べに行きませんか?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?