最近思うこと

長らくnoteを書いていなかった。この3ヶ月めちゃめちゃ、めちゃめちゃじゃ表しきれないほど色んなことがあった、人間3ヶ月でこんなに変わるんか?!っていうくらい変わった気がする

多分自分の中でしまっておいた方がいいものもあるからここでは秘密!笑

タイトルが「最近思うこと」
沢山考えて思ったことがあった

①ダンス≒服


はいーよくわからないですね
これは私の感覚でしかないんだけど、ダンスと服って表裏一体な関係にあると思うの。最近yurinasiaさんのmelt bitter毎日見るくらいハマってて、YouTubeの関連動画ではもちろんyurinasiaさんコレオのレッスン動画が沢山おすすめしてくれて見る訳ですよこれも私の個人的意見で個人的感覚!っていうので、yurinasiaさんの踊りは繊細で豪快で魅力的。そしてほかのダンサーさんとは違う雰囲気がある。それを作っているのは動画編集はもちろんだけど、多くの人が魅了されている理由の一つにyurinasiaさんが着ている服と曲、踊りが紙一重だからっていうのがあると思う。
踊りをお洒落の1部にしてて私もそういう風に踊りたい!って思いました

②服が好き


私は服が好き。友達から「茉那の服可愛いね〜」って言って貰えたらとってもとっても嬉しいし、自信を持てる。これガチ友達の言葉は魔法です(いつもありがとう)

服は茉那に勇気と自信をくれるんだ。可愛い服着てたら少し強くなれるし、いつもやらないこともなんかしちゃう笑だからあんまり同じ組み合わせで服組まないなーこれからも毎日ときめく服着たいな(^-^)


③表現者


私はよく人に怒りでも、悲しさでも、やっぱ好き!っていう気持ちでも人が持ってるぜーーーんぶの感情のどれかが芽生えたらいいなと思って踊ってるんだ
表現する時、自己満で終わらせるのも良いけど人になにか伝えられたらそれだけで幸せになれるし、やりがい生まれるのよね
だから音楽は、人間らしくて人間くさい歌詞が好き。RADWIMPSのドリーマーズ・ハイの初めとか!

③私が"居る"こと


私は話すのが苦手。話すより"文字"だな。こういう自分の気持ちを残しておける日記的なやつ大好き。書きたい時に自分の気持ち吐き出せる居場所があるっていいね!(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
気を許してる人達の中では多分何を言い出すかわからないポジになってると思う笑笑(いつも変なこと言ってるのに受け止めてくれてありがとう)
唐突にしか話せないし、日によって気分の浮き沈み激しいから話しかけにくいと思う自分声でかいし、、、面白いこと言えないし、、、(頭で考えてる事の方が絶対おもろいけど言えない🫠笑)
でもこんな私でも受け入れてくれる寛容な友達がいるんです

先月、消えたいって思った時期があったんです(重いな)
死にたい、というか全部やめてどっか知らないところに逃げたいって。逃げたいというか何したらいいか分からなくて投げ出したいっていう感じ
そもそも死にたい願望ないし、死ぬなら老衰で死にたいし!まだまだやりたいこと沢山あるんだ
その時にそれは違う、って言ってくれたり手を差し伸べてくれる友達がいて、もうまた泣きそうになったよね
辛いことがあって友達に言ったら「なんでそう思ったの?」「私もそう思う」って寄り添ってくれて自分を見つめ直すきっかけをくれる。私の中でなんかあった時「なんで」って思うことは無いの。断言出来る。ありません。(胸張って言えない)
探究心が無いんだな。今後は探究心を追求します❗️

他にも沢山思うことあるけどこんな所で!今は勉強部活ぜーんぶ頑張るぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?