見出し画像

手羽先を食べるのに時間がかかりすぎる

お昼ご飯は昨日の残りの手羽先でした。
骨が多いと食べるのって難しくないですか。私だけかなぁ

noteを始めてみました。
Twitterでの創作はFFさんに読んでもらえたり褒めてもらえたり、もちろん楽しかったんだけど画面の向こうだから交友関係にビクビクして、少し息抜きしたらそのままフェードアウト…

文章を書くのは好きだから公開する機会はほしいんだよね、と相談したらnoteを提案してくれました。ありがとうお母さん💁‍♀️

とはいえ初の投稿で何を書いたらいいのかわからない。文体どうしようかなと思いつつ、「noteを書こう」と思い立ってから2週間あまりが経過したのでとりあえず書いています。

┈┈┈┈  ✈︎

ここまでお昼ご飯食べながら書いてたのに外出時にスマホを家に忘れていきました。
昼間に充電するのは避けます^^

やっと初投稿できたし今回はこんなもんでいいかなと。パーソナルな話をしておくと関西在住の文系女子大生ということくらい。成人してますので飲酒は合法です🍾

今後は創作したり自分の思考をアウトプットしたり。あなたの利益になるかはわかりません✌🏻️´-

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?