見出し画像

大学生の友達の誕生日にオススメの場所

こんにちわ。花粉が飛び始めて目が痒くなり始めたヨシダです。

私は友達が少ないです。
良くいえば深く狭く。1人に対してじっくり仲良くなれるとも言えますが、基本人のことを信じるまでに時間を要するタイプなので交友関係が狭いです。

そんな数少ない友達のなかの、
数少ない親友がこの度2月に誕生日を迎えました!!
(よ!めで鯛!パチパチ!ヒューヒュー!)

誕生日当日を1日私のために空けておいて!と
事前にお願いしました。お願いしたからには盛大にやるぞ!と気合十分の私はリサーチからSTART!!

そこで発見したのがこのお店↓

IDOL 表参道
場所:東京都港区南青山5-11-9

いかにも〝インスタ映え〟といった感じで
雰囲気の良いお店!!
お昼時は平日にも関わらず並んでいました!若い女の子がやはり多かったです。

このお店にした最大の理由、、、
それは
写真を撮るための鏡の部屋に案内してくれること!
こんな感じ↓


とっても可愛くて、親友ちゃんも喜んでくれた
みたいで2人で写真を撮りまくりました。
鏡にリクエストした名前やメッセージも書いてくれるみたいです!

お店を見つけるポイント!

①インスタグラムで検察
(#誕生日 #サプライズ  etc...)
②食べログを確認
星の数やコースがあるか、サプライズができるか確認
あとはレビューを何個かみてます。

今回のお店コースで鏡の部屋での撮影付きで
¥3000円でした!
料理は普通という感じで鏡の部屋で撮るのが
醍醐味といったかんじでした。

友達の誕生日にサプライズのお店を考えてる人は
オススメです!!!

#誕生日 #誕生日サプライズ #サプライズ
#表参道 #インスタ映え #おすすめ #ランチ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?