見出し画像

ガキでありたい。

僕は周りからガキみたいとよく言われる。

別に嫌ではないし、言われて嬉しいわけでも無い

ただ、幼い頃にあった好奇心というのは段々薄れていると思う。

なんとなくではあるけど、好奇心というのはいつまでも持っていたいなと思う。

好奇心旺盛の大人ってすごい個人的に憧れるな〜


僕には尊敬できる同級生が数人いる。


その人は、人間性が本当に素敵で人としてとても魅力のある人だ。
何が素敵なのかと言うと、僕がボソッと一言言ったことを覚えていてくれたり、
自分に似てるな〜って時もあれば、物事に対して違う角度から考えたりもすることが出来る、本当に尊敬できる人だ。
時には、子供かってぐらいはしゃいだり、いきなり走り出したり…(笑)

素敵な可愛らしさを持ってるよね。



(頼むからこの人には見て欲しくない笑)

多分、話は脱線していってると思うけど、noteを続けていくことで段々上手く文を作れるようになりたいね。


つまり、何を言いたかったかと言うと、


「ガキは強い」


好奇心を持ち続けてる人は何をするにしても敵わん。


これからも、好奇心旺盛なガキでありたいな。



読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?