見出し画像

最近の私

3週間noteの更新をサボっていました。別アカウント(交換日記、エッセイ企画)の方をちゃんとやろうと思うとこっちが雑になる……良くない。

てなわけでエッセイ企画の方も閲覧・フォローよろしくお願いします。

8月

・23日はSan-X展からのよしもと漫才劇場にて「ハイキック寄席」へ。金属バットの新ネタを定期的に観られる貴重なライブなのでこれからも予定が合う日は観に行きたい。
San-X展に誘って着いてきてくれる友達のことを私は一生大切にしたいと思う。次はひらパーのサンリオフェスに行きます

・24日は友達とカラオケに行った。久々のフリータイム、9時間くらい滞在したが7時間超えたあたりで眠気が来て年を感じた______
カラオケでは「如何様師のバラード」の本人映像が見られるので、助かる。

・28日~9月1日までは資格取得のために実習に行っていたので、書くことなし……

9月

・3日。マツケンサンバカフェに行った。美味しかったし楽しかった!!!!!!!!!!

7日はNEWSファンの先輩とごはんへ。今度コンサートに誘ってもらったので、予習のためにCDを借りる。アルバム全曲レビューを書いたけど下書きで眠っているので早く推敲して投稿したい……

8日も友達とごはんへ行った。9月に入ってから食うてばっかりや……

13日は母と「GOLD」へ!! ハチマル蒲鉾でディナーした後にNGKに行くというぜいたくな生活。次はTop of NGKに誘いました。母はテンダラーが好きです。

以上、最近の私でした

この記事が参加している募集

スキしてみて