見出し画像

【メイキング2】森羅 日下部/炎炎ノ消防隊

こんにちは。
台風が来てますね。
気圧で頭が痛いです。
もう少ししたら弾け飛んで
ポップコーンに成りそうです。(笑)

今日はこんな感じで描いたよー!
見たいなメイキング?載せます。

今回描いたのは、
「炎炎ノ消防隊」の「森羅 日下部」描きました。

炎炎ノ消防隊めっちゃ面白いですよね。
キャラが皆んな良いんだよな〜。
(しみじみ〜)

それではどうぞ。


画像1

この絵をチビキャラ風に描きます。

画像2

まず「ラフ」という名の「下描き」を一気に描いてしまいます。
はしょりました。(笑)


画像3

線画が完成しました。
パチパチ。


画像4

修正とベタ入れしました。
一気にイラストっぽくなりました。


画像5

着色。
森羅だー。
いえーい。


画像6

色味調整して終わりです。
雰囲気がチョベリグです。(笑)

それでは。お粗末様でした。


椿 米吉


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートよろしくお願い致します! 頂いたサポートは世界征服活動費(平和な創作活動費)にさせて頂きます!(^^)