見出し画像

自己紹介的なグリーティング

はじめましてー!椿米吉です!(^v^)/
人間です(笑)
もっと詳しく言うと人間かもしれない者です。(笑)

何してる人ですか?と聞かれたら
「酸素吸って、二酸化炭素吐いてます。(笑)」
「願望を言うとずっと寝ていたい。(笑)」
(欲望ダダ漏れw)

真面目に自己紹介すると(最初からそうしろw)
趣味でイラストを描いてるものです。

主にオリジナル作品描いてます。
(たまに版権も描きます)

色々変な事や
変わった事や
おかしな事や
意味不な事などを
気が向いたら投稿していきます。
(基本変な事しかしてないw)

真面目に言うと(最初からそうしろw)
イラストや創作作品などを投稿していけたらいいな〜と思ってます。

スキリアクション ループ


それではバイならー(^v^)/

椿米吉


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートよろしくお願い致します! 頂いたサポートは世界征服活動費(平和な創作活動費)にさせて頂きます!(^^)