見出し画像

高円寺◎ALL C'S CAFE

 

高円寺にある『ALL C'S CAFE』へ行きました。一緒に遊んでいた友人が調べてくれていたお店で、可愛いから行ってみよう、とのことで入ったのですが……

画像1

入ってすぐにクマ!たくさんのクマ!
ぬいぐるみ好きな私にとって幸せ空間です。


店内はそんなに広くはないですが、平日の夕方頃に行った時は二、三組のお客様がいる感じでした。


私はフロートと、大人も注文できるお子さまランチを注文。

画像2

画像3

フロートのアイスの上には可愛い顔が描かれています。来店したのが10月だからか、追加料金でハロウィン仕様にすることも可能でした。

お子さまランチは意外とボリューミーで、大人な私でもお腹いっぱいでした。ハンバーグ美味しかったなぁ。あとプリンも!ハンバーグの下にはパスタが入っています。すごいよね。


お誕生日のお祝いをしているテーブルもありました。事前に言ったらしてくれるのかな?ひとりでも、家族でも、友達でも、恋人でも、誰が来ても楽しめるのではないかなぁ。ゆっくりまったり出来る雰囲気が素敵でした。


他にあるデザートメニューも可愛いと聞いていたのですがお財布が寒くて無理だったので、また行ってその時に食べようかな。

画像4

画像5


クマが好きな人も、お子さまランチが食べたい大人も、可愛いものが好きな人も、みんなみんな、高円寺にあるALL C'S CAFEぜひ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?