ホイミスライム知ってる??

こんばんは🌛大川七海です!
今日も一日お疲れ様でしたっっっ

突然ですが皆様!
ドラゴンクエスト知ってますかー??
小さい頃パパのゲーム機で天空の花嫁ってシリーズのドラクエをプレイしてすごく好きになったんですけどそこに出てくるホイミスライムが可愛いんです♡
今日はクレーンゲームでホイミスライムをげっとしましたっっ!!
(写真撮るの忘れちゃったので画像で笑)

ホイミスライムさん

あとあと今日は初めて行ったご飯屋さんのポテトサラダが革命的に美味しくって今にも出産しそうなくらいお腹が苦しいです(ᐡ ̥ × ̫ × ̥ᐡ)
初めて行くご飯屋さんって当たり外れがあってドキドキするけどめちゃ美味しかった時いいお店見つけたーって嬉しくなるよね!

みんなのオススメのご飯屋さんもXのコメント欄で教えてね💭

それじゃあ今日も一日お疲れ様でした(o・・o)/~
良い夢を見るのだぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?