22日目-残り719日-

✴︎昨日の活動報告✴︎
神に頼み直す

ということで、
近所の神社でおみくじを引き直した笑
恋愛運のとこ良かったから
巻かずに財布に入れてる。
おみくじでも占いでも、
良いことしか信じないスタイル
(2024年も相変わらずがめつい)

神にすがったところで
根本的な解決にはならないから
信じるのは己のみ!笑
(ジャンプの主人公マインド)
ちなみに
1月4日だったから
まぁまぁ人いる中での
アラサーぼっち参りは恥ずかしかったけど
気持ちはやっぱり清々しかった。
神社行くと清められる気がする。

わたしって
結婚以外悩みないこと
本当に幸せだよな笑笑


残り719日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?