見出し画像

もう今年もあと10日くらい

今日は2020/12/20です.ほんとあっという間でした.今年は.(今年も?)やっぱり毎年一年が短くなってきているような気がします.昔,大人の人たちがよく「今年もあっという間だったな〜」と言っていましたが,だんだんそれを実感できるように...

あと,誕生日を忘れるだなんてありえないと思っていたけど,その気持ちも少しづつわかるようになってきた気がします.今までは「12月の20日だ!」という気分でしたが,今は「今月の,20日だ」くらいにしか思わなくなってきたせいです.たぶん.

冬は乾燥がひどいので,気をつけなきゃ.皮膚がほんとにカサカサになるので,ちゃんと保湿をしよう.そんなことを思った今日でした.


P.S. デスク周りの配線ごちゃごちゃしすぎだから整理したいな...今年引っ越すタイミングでどうするか考えなきゃ.

P.S.2 今日はおじいちゃんの命日でもありました.おじいちゃんの方に向かって手を合わせました.おじいちゃんの家に通っていた頃が,なんだかんだ一番楽しかったかも.

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?