見出し画像

忙しい毎日。


お久しぶりです◎

ポケットモンスターアルセウスが発売されてから

寝る間も惜しんでゲームしてました←

なんなら

発売当初は食事すら放棄してました😇

そんな嫁に一切文句を言わない旦那様

文句を言わないというか

彼は彼でゲーム三昧🎮笑

アラフォー夫婦なのに自由すぎて🙏



それはさておき

ゲームだけで忙しかったわけではなく(マジで

当施設にまた奴が入り込んできてまして🥲

今回はクラスター化せずに済みそうだけど、

感染経路がいまひとつ不明で💦

介護2名、看護1名、利用者2名で終わりそう。
たぶん。そう願いたい。

この方々

数日ずつズレて発症してるけど明確な接点はない様子。

不思議〜🤔

ま、落ち着いたら感染委員会が検証するでしょう。
きっと。知らんけど。

以前クラスターが起きた時は

片っ端から状態が悪くなっていって

まあとんでもない地獄だったんだけども

今回は罹患者が少ないせいか、マシ。

私達が『経験』という武器を持っている事も強いし

不顕性感染の罠もあるんだけれども。。

個人的にはやっぱり多少はワクチンが影響してるのではないかと思う。

職員と利用者でそれぞれ1人ずつ未接種者がいてね。

母数が少ないし、あくまでも主観だけれども…。


うーん、、

センシティブな話になるので深くはやめておこう🙄



あーあ、早く春が来ればいいのに🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?