見出し画像

『神楽』ってどんな人?

はじめまして、神楽です。
自己紹介しまーす🙋🏻‍♀️

名前:神楽

性別:🚺

誕生日:0307

年齢:22

身長:148.5cm

血液型:B

趣味:筋トレ、鬼滅の刃、食べること、花

⭕️食べ物:チョコ、白米、卵、パン

❌食べ物:にんじん、生クリーム

長所:頑張り屋、優しい(?)

短所:頑張りすぎる、パンクする、涙もろい

職業:アルバイト(飲食店)

note:R4/12/25 START

内容:自分の好きなことや気持ち

夢:本の出版 📚

今の目標:ありのままの自分でいる
               摂食障害克服
               「継続」の再スタート
               趣味を増やす

☟最後に☟

ここまで読んでくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

私は18歳から今も摂食障害(克服中)です。
以前は拒食でしたが現在は回復過程段階なのか分からないけど過食が止まりません。
そこで新しいことをしてみようと思いnoteを始めてみました。
自分の好きな時に好きなことを書いていくので不定期で投稿していきます✏️


ここではありのままの自分を出していきたいです。
独り言のようなつぶやきもあると思います💭

よろしくお願いします😌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?