さいきんのリズム

めざましをかけないと ずっと眠れるきがする


今日はびょういんの日で 頓服だけどリスペリドンが出て


夜飲んでくださいねーって


これで楽になるならそれがいいけど 増えるのはやだなあ


帰りにいちご大福とシュークリームとケーキを 買っちゃって


最近過食がとまらないのを理由に 爆食い


夕飯もたべないつもりだったのに 食べちゃった


そしていまはピアスあけたい衝動にかられて ニードル片手にnote更新


4月からは人員がふえるから 仕事もすこし落ち着くと信じて


この過眠と過食をなんとかしたい


これ以上 太りたくないし ブスになるのもいや


鏡見るのも くつうになるから


今年はかわいくなりたい


ブスはいきててもしょうがない


がんばろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?