ピアスと診療

ひさしぶりに この前の診療は

午前のさいごだったから ゆっくり話せた

リスカしたくなったりしてませんか?と

定期的にきかれるんだけど いまは平気です と。

そういえばピアス あけました なんて話したり

先生は両耳にいっこずつだから たくさん開けるのすごいですねって

痛くないんですか?なんてきかれたり。

体調のはなしももちろんだけど ほとんどピアスの話と

あとは タトゥーのはなしもしたり

入れてないけど 入れたいですか?って聞かれた

自傷行為がピアスなのかわからないけど

うで 切るより全然いいから そのままにねって

耳が穴だらけにならないように それだけは注意して

あと バイキン入って化膿しないようにね

それだけ言われておわりました

可愛いから あけたくなるんだけど

自傷行為なのかな

何で開けるのか聞かれたけど

それもよくわからなかった

別に これといって 理由もないし

でも いいって言ってくれたし

大丈夫だろう きっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?