すこし最近のはなし

抑うつがすごかったから 躁のくすりを一旦とめて


鬱のくすりがふえました


おかげさまで 丸いちにち動くげんきは 出てくれるんだけど


いちにちも出てると さすがに次の日はしんでる


でも気持ち的には すごくらくになったから


もうすこしだけ 体力があればな なんて思うひび


こんなときでも むかしと変わらず そばにいてくれる友達がいて


わたしはしあわせなんだなって あらためてそう思った


多くのともだちはいらないけれど


ほんのすこしだけ 病気のことをしらなくても いてくれれば


それだけでも じゅうぶんすぎるくらい


ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?