見出し画像

やっぱり

なんか忘れ物してる気がする。

ってのは、大概当たってることが多い。

朝急いで家を出て、
何かを忘れている気がする、何かが足りない気がする

と思ってたら、案の定煙草ケースを忘れてきた。

ああ、あの時に触っとったんやから
カバンの中に入れておけば良かった

と思う。

  
  
  

忘れ物に限らず、

いろんな場面で似たような感覚ってあるのかなと思った。

なんか分からんけど違和感がある
具体的に言えんけど何かが違う気がする
なんとなく何か足りない気がする

みたいな。

何となく、の部分。

あとから、やっぱりやってなるやつ。

  
  
  

あとから、やっぱりそうやんっていうの
あんま好きじゃないんだけど。

だから言ったやんとか、ほらやっぱりとか

人に言われんの嫌じゃない?

自分で自分に思うのはいいんだけど。

なんでそんな自分の言うこと聞かなんだからや
みたいな

自分が正しかった、あんたが間違ってた
みたいな言われ方されなあかんねん。

結果論だろ。

何だ謝らせたいのか?

てか誰よりも自分がわかってるから
わざわざ言わんといて

とか思っちゃう。

  
  
  

まあ、言い方と相手次第なんだけどね。

  
  
  
  


    
  
  

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?