見出し画像

RIJF2023

ROCK IN JAPAN FESTIVAL2023 0805

初夏フェスロッキン参戦してきた〜〜〜〜🙌🏻
春フェスのJJはスと女王蜂目的で参戦したことあったけど、夏フェスは春フェスと全く違くていろいろ楽しかった❤️‍🔥

今回はエレカシ目的での参戦だったけど、ビーバー、ハンプ、リョクシャカ、ハルミも気になってた!
けど、ビーバー、ハンプはやむを得ない事情で出演キャンセルになってしまって残念だったけど、代打の椎木さんやsumikaのおかげで残念さ吹き飛んだ!!
音楽ってすごいってまた実感することできた〜💞

大本命エレカシは前方エリア激近で、スクリーン側だったけどしっかり肉眼でステージのみんな見れた😭

前方エリア6列3番

初手の今宵でサイドまでミヤジ来てくれて、煽られて死ぬほどうれしいから満面の笑みで拳掲げてたらミヤジと目合った、、(気がしてる)
ヒゲジ+髪ボサボサ+シンプルな服装なのにバチくそにかっこいいのなんで!!!!
めちゃくちゃかっこよすぎて日本のロックバンドのおじ様たち怖いよ!!!!
ミヤジの全身全霊で歌ってる姿もおちゃめな姿も狂ってる姿もめちゃくちゃ生き生きして上機嫌なの嬉しかった✌🏻
今回はノリいいってミヤジに褒められた🎶
セトリ想像通りすぎたけど、この間の城ホよりも野外のエレカシはロックだった⚡️
んで、聴きたかったガストロンジャー聴けて幸せすぎた〜

RIJFエレカシセトリ

最高の夏フェスでした〜〜〜〜〜🌤
夏は始まったばっかだよ〜〜〜〜〜〜〜〜

また野外フェス参戦したい!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?