見出し画像

あじまくん しあわせでいてね サマステ2022

サマステライブ 未来少年2022 で色んな感情があふれまくったオタクの話 (前編)

この夏は、間違いなくジャニオタ人生の中で一番濃くて大好きで愛おしい1週間だった
この夏のこと、一生忘れたくないのでどこかに文字にしておいておきたいと思ってnoteに書くことにしました
主観満載でめちゃくちゃ語りたいと思います。

 

1曲1曲つらつら書きます

OP

えーーーーーんあじまくんが踊ってる〜〜忍者が踊ってる
無事幕開けてよかった。。。。。
中止メールが来たとき「またか」っておもってしまった自分が見たいのもあるけど一度しかない今年の夏を準備してこの期間に捧げてくれる忍者のこと思うと悔しくて絶対少しだけでも公演やってほしいなって思っていたので。無事幕が開けて本当によかったよ。。。
という感情も束の間(このあと私一人ガチで腰抜ける←)
ひとりひとり挨拶をしていてあ〜〜始まるってなった初日昼だった

The Shining Star


初日幕が開けてOPが終わり、少年忍者が横一列になっているとき内村くんが泣いてた
他の子も涙ぐんでいて、たしかに初日だし久々のライブだし、ま色々もあったか、?と思いながら見ていた
まだこのときは私達にはわかってなかったんだよね〜
この子たちのこの夏に賭ける想い。。
帝劇でこの曲センターから幕あいて一列で踊っているのは圧巻だったな、てかいつの間にか自分たちの曲にしている忍者ちゃんたち(笑)実演でも完全にオリ曲かのように歌ってた、すきだよ←
この曲を夏の一曲めにもってきたのもなんか今考えると本気だな〜開幕って感じするもんね

ここから先は

6,841字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?