見出し画像

自己紹介代わりに100質答えてみた

今日からnoteをrestartさせます!!!
っことで最初はやっぱり自分の自己紹介をしたいな。って思ったんだけど自己紹介のネタが分からなくて調べてたら100質出てきて丁度良いやん!って思ったので、自己紹介の代わりに答えてみた!

1.  名前は?
 尾形京香
2.  誕生日は?
 2001/02/23
3.  性別は?
   

4.  年齢は?
  
21歳
5.  星座は? 
 
 うお座
6.  血液型は?
 
  O型
7.  好きな食べ物は?
 
寿司、オムライス、ピザ
8.  好きな飲み物は?
 
オレンジジュース(100%)
9.  好きな小説/作家は?
 
湊かなえさん
10.好きな漫画/漫画家は?
 
約束のネバーランド
11.好きな映画は?
 
ハウルと動く城・千と千尋の神隠し
12.好きなアニメは?
 
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
13.好きな俳優は?
 
横浜流星
14.好きな女優は?
 
池田エライザ
15.好きな声優は?
 
声優あんまわからんー😭
16.好きなモデルは?
 
わからんー😭
17.好きなお笑い芸人は?
 
一時期四千頭身ハマってた!
18.好きな曲/アーティストは? 
 
GReeeeN・Mrs. GREEN APPLE
19.好きなテレビ番組は?
 
テレビあんま見ない!
20.好きなお店は?
 
雑貨屋さんにはよく行く
21.好きな場所は?
 
静かな場所
22.あなたの職業は?
 
大学4年生
23.休みの日にすることは?
 
家でゴロゴロしてる
24.毎朝何時に起きている?
 
6:00
25.毎晩何時に寝ている?
 
00:00前
26.出身地は?
   
香川
27.在住地は?
   
大阪(ドイツ)
28.家族構成は?
   
父・母・妹・妹
29.家族との関係は良好?
良好だと思う!
30.家族それぞれへの気持ちは?
 
父→めっちゃかまちょやけど私がしたい!って言ったことに対して陰でめっちゃ応援してくれて感謝
 母→何においても尊敬。私の第一の先生。
 妹1→漫画みたいな高校生活を謳歌させてて羨ましい限り。
 妹2→歳が離れとるけん何かとかわいい。笑
31.小学校入学前はどんな子どもだった?
 
親の家帰るよーが世界一嫌いな言葉だったぐらい外が大好きだった
32.小学校入学前の夢は?
 
年中→本屋さん(その時年長さんの本係が憧れだったから✨)
 年長→獣医さん(なんでかは忘れた!笑)
33.小学校入学前はどんな遊びが好きだった?
 
遊具遊び、泥団子とかとにかく外遊び大好きだった
 中遊びは巨大ブロックで秘密基地作ってた笑
34.小学生の時はどんな人だった/今どんな人?
 
小1〜小4→荒れてた。友達めっちゃ泣かせてた
 小5、小6→当時の担任の先生に影響されて目立ちたがり屋で何をするにも立候補してた笑(委員長、児童会役員)
35.小学生の時の夢は?
 
小5の途中からキャビンアテンダント(とにかく英語しゃべりたい)
36.小学生の時はどんな遊びが好きだった/今どんな遊びが好き?
 
相変わらず外遊び。一輪車とか男の子に混じってドッジボールとかサッカーとか笑
37.中学生の時はどんな人だった/今どんな人?
 
ちょっと浮いてるやつ。読書ちゃん
38.中学生の時の夢は?
 
国際線のキャビンアテンダント
39.中学生の時はどんな遊びが好きだった/今どんな遊びが好き?
 
部活してるか本読んでるかしかしてなかった!笑笑
40.中学の部活は?
 
ソフトテニス部(一応、市準優勝、県ベスト8、四国大会出場)
41.高校生の時はどんな人だった/今どんな人?
 
中学とは比べ物にならんぐらいはっちゃけてたけど色々日常的に考え込む人✌️楽しかったらなんでもいい!って思ってる。
42.高校生の時の夢は?
 
子どもと直接関われて英語も使いたい!→海外で子ども支援!!
43.高校生の時はどんな遊びが好きだった/今どんな遊びが好き?
 
街にでてカラオケ行ったりカフェ行ったり、、、
44.高校の部活は?
 
テニス部(でもお遊び程度)
45.今までで一番楽しかった経験は?
 すっごい難しい!最高に楽しかった思い出はいっぱいあるけど最近はヨーロッパで一番大きい遊園地に行ったこと!
46.今までで一番怒った経験は?
 
友達が友達の悪口を言った時(本気でその友達とは縁を切った)
47.今までで一番悲しかった経験は?
 
受験期かな。精神状態どうにかしてた。自分の性格とか今なら長所って思えるところが全て自分が自分を嫌いな要素だって思って毎日自己嫌悪の中せいかつしてた。
48.今までで一番悔しかった経験は?
 自分の不注意で最大限の力が発揮出来んかった時(中学の部活、IELTSの時)
49.友達・家族・恋人の中で優先順位をつけるなら?また、それはなぜ?
 
家族→恋人→友達
50.仕事(勉強)・趣味・人間関係・地位や名誉・お金の中で、優先順位をつけるなら?また、それはなぜ?
 
人間関係→仕事(勉強)→趣味→お金→地位や名誉
51.今一番興味があることは?
 
旅、自分と向き合う
52.今ハマっていることは?
 
カフェ開拓、
53.今の悩み事は?
 プライベートの人生設計が出来てない!!!
54.今の夢は?
 
子どもと直接関われて自分も一緒に成長できる環境を作ること!
55.今の目標は?
 
保育士免許取得
56.一年後、どうなっていたい?
 
今第一志望で就活してるところに入って子どもたちと楽しんでいたい
57.三年後、どうなっていたい?
 
保育士免許取得してたい!
58.五年後、どうなっていたい?

 お母さんからも子どもからも信頼される人になりたい。
59.十年後、どうなっていたい?
 日本だけじゃ無く海外にも飛び回ってる人になっていたい。
60.一番後悔していることは何?
 
元カレと別れたこと。
61.人を裏切った経験は?
 
ある。
62.人に裏切られた経験は?
 
ある。
63.恋をしたことはある?
 
ある。
64.今までで一番友情を感じた経験は?
 
自分が思っている複雑な感情を全部見抜いてくれたとき
65.日常の中でストレスを感じる瞬間は?
 
結構日常で起こること全て。音、匂い、光、急に入るタスクとか。。。
66.日常の中で癒しを感じる瞬間は?
 
子ども(特に小さい子)と戯れてる時、ジブリの曲を聴いてるとき
67.日常の中で幸せを感じる瞬間は?
 
自分のしたいことが無理せず実行出来てるとき
68.アウトドア派orインドア派?
 
アウトドア派
69.S or M?
 
よくMって言われる。
70.ポジティブorネガティブ?
 
多分ポジティブ
71.外向的or内向的?
 
外向的
72.ストレス発散方法は?
 
寝る!!!
73.実現してほしいなと思うサイエンス・フィクションはなに?
 
宇宙ホテル!!!
74.願い事が一つだけ叶うなら、なに?
 
どこでもドアが欲しい!!!
75.願い事が三つ叶うなら?
 彼氏下さい!!
 困らない程のお金下さい!
 世界一周したい!!!
76.お金は普段なにに使う?
 カフェとか服代とか(見直したい、、、)
77.その中で一番お金をかけているのは?
 
友達と遊びに行く時のお金(カフェ代とかもいれて)(あまり妥協したくない人です。)
78.反対に、節約したいところはどこ?
 
自分の食費
79.地球最後の日になにをする?
 
家族といる
80.人生最後の日になにを食べる?
 
お母さんの料理!
81.タイムスリップできるならどうする?
 
小6からやり直す。
82.自分を動物に例えるなら?
 
パンダ
83.自分を色に例えるなら?
 

84.ファッションのこだわりは?
 
あんまない方だけど、自分が好きなファッションをしよう!って留学来て決めた!
85.人生に求めるのは刺激or平穏?
 
もちろん刺激!
86.友人に求める条件は?
 
フッ軽さ、気が合うか
87.友人になりやすいのはどんなタイプ?
 
フッ軽民、思ったことはっきり言うタイプ
88.恋人に求める条件は?
 
フッ軽さ、私のめんどくさい部分を受け入れてくれる人
89.好きなタイプは?
 
オオカミ系で年上
90.死ぬまでにやってみたいことは?
 
クルーズ船旅行
91.一年以内に叶えたい目標は?
 
第一志望からの内定
92.三年以内に叶えたい目標は?
 
保育士免許取得
93.五年以内に叶えたい目標は?
 
結婚、子育て
94.十年以内に叶えたい目標は?
 
保育のプロ。海外支援
95.どういう人に憧れる?
 
自分をさらけ出して誰とも素で関わって行ける人
96.どういう人を苦手に思う?
 
人の悪い場面ばかり見ている人
97.自分は周囲にどう見られていると思う?
 
フッ軽、気分屋

98.周囲にどう見られたいと思う?
 
一緒にいてめっちゃ楽しい
99.自分なりの生活のこだわりは?
 早寝早起き!!!朝活!!
100.人生のテーマはなに?
【楽しい!!ファースト✌️】


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?