見出し画像

励ましようの無い悩み

お久しぶりです。遠山ハルです。精神疾患あり、です。

最近は彼氏とのラインが意味不明なこと多きで困っております。

どうやら彼は最近情緒不安定みたいなので、こちらとしても心配です。
ですがね、、!

毎朝おはようをラインでお互いに連絡するのですが、今朝は「6時半頃おきました」とのことで、「あまり眠れてないですか?」ときくと、「あんまりね…」とかえってきました。

まあ、心配なので、「鬱っぽいの?」ときくと、

「いいえ、水をたくさん飲んだので」

???

謎解きか??

この前は、仕事に不安がある、などと電話がきましたが、それも「鬱っぽいの?」などときくと、

「君が心配することじゃない」

???

え?心配できないなら、励ましようの無さ、すごい。

しまいには怒って電話を切るしかなかった私。

こういう喧嘩は絶えません。

わてら、もうコミュニケーション、やばいかも。。
1年以上経つというのに、このお互いをわかって無さ、すごい。

やばいぞ…

次回はお別れ報告になってしまったら、どうしよう。

まあ、それも人生か…

遠山ハルでした。

#日記 #日常 #精神疾患 #遠山ハル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?