見出し画像

#12. アメ、ユキ。

こんにちは。

今回は、私の現在の感情。気持ちの現在地で記していこうと思います。

「気持ちの吐露ならばTwitterなどでも出来るじゃないか。」と思われますよね。ご容赦ください。

“手に入れたい”、“欲しいな”
そんな風に思うことがありました。

でも、それは時間、距離、お財布事情などの物理的?な面において、叶わない・叶いにくいもので、
覚悟や誠意の気持ちの面で詰めていきたくても現実はそうはいかないというのが事実です。

もっと早くだったら…とか、そんなことを考えたりもします。

終わりが近い。

冬から春に移ろう中で、後悔と反省。
そして、ちょこっと決意。

私自身のために綴らせていただきました。

拙文ではありますが、読了ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?