見出し画像

俺金持ってっから‼‼‼ 場末のスナック クソ客日誌②

今日紹介するのは同級生の父親キクちゃん。

場末のスナックだから地元の知り合いが来店することも少なくない。中学校の後輩が呑みに来ることもあるし、同級生の父親が立ち寄ることもある。狭い町だと個人情報なんてものは筒抜けで悪いことは一つもできない。

キャバ嬢なら一度は経験したことがあると思うが、俺金持ってます!アピールをする客ほど金を使わない。六本木のキャバでアルマンド信号機を降ろした写真を最新機種のiPhone13で自慢し始めたくらいに、あコイツ面倒くさい客だな~と認識する。叙々苑で自分のためだけのメニューが用意されているだとか、オーナーと仲が良いとかってもう聞き飽きたわ。

極めつけはクラブのダンサーとパパ活をしている自慢。朝起きたらダンサーが自分のをしゃぶっていた話とか良いから。同級生の父親の恥ずかしい話を聞くのは本当に情けないな。頼むから僕の父親はくだらない遊び方をしないで。

このキクちゃん、今年20歳になる娘が居るらしい。先月は都内の偏差値低めな女子大に通う愛娘にバーキンを買ってやったそうだ。毎月仕送りは45万円、贅沢な生活をしているようだね。娘さんが歌舞伎のホスクラにハマってAV堕ちする日を切に願って止みません。

キクちゃんみたいに自慢をつらつら並べる客ほど金を使わず領収書を切る。さっきまでの威勢はどこに?

金持ちでもその持ち金を使わない客は好かれない。1億資産があろうが5,000円しか使わない客よりも、年収200万で10,000円使う客を大切にしたい。ウシジマくんに出てくる闇金で金を借りてまでキャバ嬢に入れ込むカモって可哀そうで可愛らしくて堪らない。そんな気の狂ったどうしようもない客を囲っていきたいね。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?