今回は、チーズと黒蜜のピザを作ったときの動画になります♪

こんにちは♪


今回は、チーズと黒蜜のピザを作ったときの動画になります♪


ホントに簡単で作りやすくて、美味しいです♪


たまに見かけるリーズナブルな黒みつがあればお試しください♪


自分は、ホント簡単なピザばかりですがコストはだいたい100円から多くても500円程度のピザになってます♪


500円くらいコスト?を使うと、もう一人で食べるのは大変な感もしますwwwww


だけど、ピザってホントに美味しいんでよね~~~~~!


ホントに沼。


自分のピザ生地は、リーズナブルなパン用の強力粉のブルックスを使い家庭用の形でピザ生地を発酵させているのでどうしても、お店のようなキレイな、高温、短時間で焼き上げるようなピザにはなりませんが、まぁ家庭用のオーブントースターで作るピザなんだからと割り切りながら作ってます♪


機会と大きな冷蔵庫、窯に恵まれなら、大きなじゅうばん?にピザ生地を入れて、大きな冷蔵庫で三日低温熟成発酵させたピザを、食べまくりたいですwwwwwwwwwwwwww


焚き火コンロでなんとかできないかな?とも思ってますが、どうかな?wwwww


今回も、どうでもいい長文を最後まで読んでいただきありがとうございます♪

今が、少しでも楽しい気持ちになれたら嬉しいです♪


次回もまたピザの動画でもアップできたら♪と思ってます♪