ライトなミックスピザ作りました。

こんにちは♪

今回のこの日は軽いミックスピザを作ってみました♪

懐かしい味のするピザになってました♪

いつもは、だいぶヘビーなピザを作って楽しんでるんですが、たまにササっと作って食べるピザもイイですね♪

ホント、炭水化物プラス、、、和食のお米の感覚でなんにでも合わせることのできる食べ物♪

だいたい、冷蔵庫に入ってる食材、季節の食材とチーズをピザ生地にのせればOK♪

いたいこれでピザは美味しくできるので、ごはんのお供的なイメージで簡単にピザをイメージしてみたらたくさんイメージが膨らんで楽しくなると思います♪

あやや、気がついたら朝方の午前五時にこんにちは♪と入力してた、、、

あ、そういえば昨夜の一般時間深夜12時くらいに川崎のお姉さんから、おはよう!と電話があった。

川崎姉さん
「おはよう!発車が早くてさ!間に合わなかった!」

ライド
「川崎姉さんおはよう♪あれまた、終電乗り遅れたかな?」

川崎姉さん
「終電時間通り発車する前に、三回も発車するんだぜ!マジで発車する三秒前に言えよ!って言ってやったは!LOL」

ライド
「お、お、お、あ、そっか、まだ午前中だからね。始発?LOL(一般時間深夜12時前後)川崎姉さん休憩中かな?」

川崎姉さん
「そうそう、友人と三人でテキーラのチェイサーにジンロックで休憩中だ♪」
「やっぱりさ、飛行機の待ち時間くらいの発車の余裕ないと楽しめねぇよな~!発車の三秒前に言えよ!女性3人のLOL」

ライド
「LOL~~~なるほどなるほど、発車の前に言え!か~LOL川崎姉さんらしいな!」

川崎姉さん
「そうだろ!自己申告はしっかりな!5回目の発車は飛行機の発車待ちだったさ!けたたましい女性三人のLOL」
「次のクラブに行くからまたな!」

ライド
「お疲れ様~~~♪また~~~。」

おしまい。

いつも通り連休明けの週末の午前中(一般時間深夜)を楽しく過ごしてる川崎のお姉さんからの電話で、どんな状況でも楽しく過ごしてる川崎姉さんにホッとしました♪

あ、まもなく終電だ。川崎姉さん、、、終電に間に合うとイイけど。(一般時間始発)

次回は、またピザ?ヘビーなピザ?なにかアップ予定です♪

昨日がイイ日だった、そうでなかったとしても、今くらい楽しくなってもらえたら嬉しいです。

それでは、また。