33話 −9万円

昨日友人と夕方からご飯を食べ、買い物を楽しんだ。
友人がピアスが欲しいとのことでピアス屋に行った。
すごくいい感じのアンティークアクセサリーが多く、しかも安い。
何かを買おうかと思ったが良いものが多くあり買えなかった。
ピアスを開けようか迷う。
お酒を飲んで少し語った。
お酒を飲んで語ったのはすごい久々だったので短い時間であったが
すごい楽しかった。


今年の冬、どこか遠出をしたいと考えている。
実は今年の夏沖縄に行く予定だったが、彼女とコロナのことを
考えて、やめた。
飛行機代は戻って来ず2人で9万円損した。
今年の冬行けるのか行けないのか際どいところだ。
行くなら、山形の銀山温泉だろう。
コロナ終息してほしい。
行きたい、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?