見出し画像

ベビトレヨガってなーに?

♡愛と笑顔が溢れる時間♡
ベビトレ・ママトレ・smile
この3つの要素から作られているのが
ベビトレヨガです

・赤ちゃんの運動(身体、脳トレ)
・産後トレーニング
・ママの息抜き
・コミュニティ作り


親子で一緒に身体を動かしながら
親子の触れ合いを楽しみ
自然とhappy &smileが溢れる空間です♡




ママとずっと一緒に動けなくても大丈夫
泣いていても大丈夫
自由に動いていても大丈夫
パジャマでも大丈夫



ベビトレヨガはその場にいるだけでもお子さんの脳の刺激になります
そして、1番はママが楽しくヨガをしている姿を見せてあげる事!
ママが楽しく笑顔でいるとお子さんも自然とニコニコsmile♡


肌とと肌が触れ合う事で幸せホルモン(セロトニン)も分泌され、ママもお子さんもhappy♡


たくさんの効果が得られるベビトレヨガ!

私自身初めての育児で幾度となくベビトレヨガに助けられました
そんな子育てのお守りにしてほしい


たくさんの親子に届きますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 



lesson schedule
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?